kirarito_ginza

SEVENTEEN多めですが、他にもドラマ・映画・漫画など好きなことを好きなだけ綴ります。

SEVENTEEN(通称セブチ)の楽しんでいる動画まとめ【日本編】

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SEVENTEEN (@saythename_17)

www.instagram.com

人気急上昇中のk-popアイドルSEVENTEENの日本で楽しんでいる動画まとめになります。

ワールドツアーで日本を含め海外に行くことの多い彼らの束の間の休息や、日本で飲食や買い物を楽しむ様子がたっぷり見れます。

また、日本で撮影した番組についても一緒にまとめてご紹介したいと思います。

SEVENTEEN New Album「SECTOR 17」はこちらから

大阪

SVTクラブ大阪編 水族館&動物園

ホシ、ウォヌ、ディエイト、バーノンの4人が大阪のニフレルに行って動物を愛でる動画。

檻の外で自由にしている動物を見てビックリして「日本じゃないとできない」みたいな事を言ってて、日本のマナーの良さを言ってくれてるのかな、と嬉しく思いました。

SVTクラブ大阪編 グリコ&つるとんたん

ホシ、ウォヌ、ディエイト、バーノンの4人が引き続きとっても平和に大阪で遊びます。

グリコの前で写真を撮って、つるとんたんでうどんを食べ、観覧車に乗ります。

SVTクラブ大阪編 東急ハンズでお買い物

ウォヌ、ミンギュ、ディエイト、バーノンの4人が東急ハンズでショッピングする動画。

SVTクラブ大阪編 オレンジストリート

バーノンとウォヌ、ミンギュとディエイトの4人が大阪のオレンジストリートでショッピング、カフェでお茶する動画。

SVTクラブ大阪編 食品サンプル作り

ドギョムの趣味探しの旅。ミンギュと2人で食品サンプルを作る動画。

SVTクラブ大阪編 焼き肉(榮華亭)

クプス、ジョンハン、ジュンの3人が焼き肉を食べる動画。

こちら、庶民的な食べ放題のお店に行ってるみたいなのですが、もっと良いお店で美味しいものを食べて欲しいなと思いました。(失礼でごめんなさい。)

SVTクラブ大阪編 お寿司 (春駒寿司)

クプス、ジョンハン、ジュンの3人がお寿司を食べる動画

ジョンハンはサバのお寿司に初挑戦。その結果はいかに・・・

うなぎか穴子か、どっちかわからなかったのですがそのお寿司はお気に召したようで、「お腹いっぱい」と言いながらも食べる(相当気に入ったのかと)珍しい姿を見れます。

SVTクラブ大阪編 おでん屋さん(まりあ)

ホシ、スングァン、ディノの3人は渋めのおでん屋さんへ。

カウンターに並んで座ってる3人と、クセ強めの女将さんとのやりとりが可愛いです。

SVTクラブ大阪編 デカ盛り(横綱)

ホシ、スングァン、ディノの3人はデカ盛りのお店へ。

大きなステーキ、海苔巻きを食べた後にバケツプリンを注文した3人!スタッフも集めて頑張って食べてました。笑

SVTクラブ大阪編 飲酒放送(炭火焼 味味鳥)

こちらが大阪編では1番有名な動画&お店ではないでしょうか?!

クプス、ジョンハン、ジュン、ミンギュ、ドギョムの顔面偏差値強すぎな5人が居酒屋で飲みまくる動画です。

お店も、セブチコースを作ってて、カラットちゃん達を歓迎してくれるそうです✨

秋田

オモナル秋田(세븐틴의 어느 멋진 날)

SEVENTEENのある素敵な日、通称オモナルと呼ばれる番組です。

年上組と年下組の2組に分かれて勝負をするセブチ。年下組ではミンギュが隊長として奮闘!めちゃくちゃ走るし頑張ります。

Youtubeではフルが見れませんが、SEVENTEENのある素敵な日 in JAPANはHuluで配信中!

 

京都

SVTクラブ 京都編

ジョンハン、ジョシュア、ドギョム、ディノの4人が電車に乗ってくらま温泉へ行きます。

自分達で切符も買って、いちごオレ飲んで、鞍馬駅の天狗と写真撮って。

温泉入ってコース料理堪能して。見ているだけでも癒されます。

最後は清水寺近くの二寧年付近にいたけど、清水寺に行った様子は映ってなかったです。笑

福岡

GOING SEVENTEEN 2019 EP.8 JAPAN 'HARU' CONCERT

福岡での空き時間に散歩に出るメンバー。

海辺ではジョンハンとジョシュア、ディエイトの青春ごっこが見れます!

ジュン、ミンギュ、スングァンの3人はキャナルシティ博多でラーメンを食べてからゲームセンターに。大量のチョコをゲットし狂喜乱舞します。笑

東京

ANAインターコンチネンタルホテル東京のプール

このプールではちょうどインスタ映えイベントがやっていたのですが、セブチお構いなし。笑

飛び込む&投げるで、はしゃいで楽しんでいるセブチが堪能できます!!

以上、日本に来たセブチのまとめ動画でした。東京とかもっとあった気もするのですが、見つけ次第追加して行きたいと思います!!

その他にも、Abemaでは「セブチの日本語学習バスツアーin東京」や「セブチTV」などセブチの番組を多数配信しているので、無料登録してぜひ見てみてください。

SEVENTEEN New Album「SECTOR 17」はこちらから