kirarito_ginza

SEVENTEEN多めですが、他にもドラマ・映画・漫画など好きなことを好きなだけ綴ります。

走って逃げて追いかけるSEVENTEEN(通称セブチ)が見れる動画まとめ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SEVENTEEN (@saythename_17)

www.instagram.com

人気急上昇中のk-popアイドルSEVENTEENの走り回って遊ぶ様子が見れる動画まとめになります。

バチバチに歌って踊る彼らの運動神経はいかに。

また、彼らのバラエティはとても面白いので、普通に番組としても楽しめます。

SEVENTEEN New Album「SECTOR 17」はこちらから

まずは大定番!マウスバスターズ|MOUSEBUSTERS

ゴセの人気回。

4人のネズミ役と、9人のネズミ退治をするバスターズ役に分かれての隠れんぼ&鬼ごっこゲームです。

ネズミ役は96年生まれのウォヌ、ウジ、ジュン、ホシの4人。

ゲーム開始前のブリーフィングから既に面白いのですが、罰ゲームが爆笑なのでお見逃しなく。

こちらも神回!障害物競走|Let's Go! SEVENTEEN

2チームに分かれて障害物バルーン?の中を競走するゲーム。

普通にウォヌの運動神経が良すぎて、走りがスマートすぎて惚れる。

そして安定の妨害合戦とユンジョンハンの反則オンパレード。笑

メンバー同士で妨害しあってる姿がじゃれあってるみたいで可愛いです!

公園で鬼ごっこ&缶蹴り&だるまさんが転んだ|Playground

童心に戻って公園で遊ぶ回。

缶蹴りの鬼がユンジョンハンということで、メンバーを次々に捕まえていくのが面白い。笑

なんで公園で遊んでいるだけなのにこんなに面白いんだろう。

ルールが難解な株式鬼ごっこ&隠れんぼ|CATCH STOCK

前半はチーム決めのための株式ゲーム、後半は2チームに分けた鬼ごっこゲーム。

マイナスも含めた株をメンバー内で分けて、逃げて守りきるか、捕まえて奪うかのような内容です。

正直、ルールはなんとなくしか理解できていませんが、いつにもまして走り回るメンバーの姿が見れて私は好きな回です。

宝探し&隠れんぼ|HIDE N SEEK

プール施設で2チームに分かれての宝探し&隠れんぼゲーム。

まずAチームが決められたいくつかの宝を隠します。Bチームは宝探しをした後に隠れます。AチームがBチームを探して、見つからない人のみに宝探しの解答権が与えられます。

走り回ったり隠れたり、見応えがある回だったのに1回しかないのが驚き。もっと見たい企画です!

ハイブ運動会|出張十五夜

こちらはセブチだけでなく、ハイブ所属のアーティストが集まる運動会で、セブチは7名だけ参加しています。

EP1-1|各アーティスト紹介

みんなバラエティに本気で、紹介ごとにどんどんハードルが上がっていく・・・。

セブチさんもさすがの貫禄でした。個人的にはfromis_9さんがトップバッターでガッツリかましててビックリしました。

EP1-2|だるまさんが転んだ

だるまさんが転んだをしながら、飲料水などをゲットしていくゲーム。

アイスアメリカーノが置いてあるテーブルごと運ぼうとするセブチさん、さすがです!笑

LE SSERAFIMのサクラさんの、スイカをみて驚く姿がめっちゃ可愛かった。

EP1-3|借り物競走前編

 

以上、動画特集でした。他にも公式Youtubeだけでも色々あるのでぜひチェックしてみてください。

SEVENTEEN New Album「SECTOR 17」はこちらから