kirarito_ginza

SEVENTEEN多めですが、他にもドラマ・映画・漫画など好きなことを好きなだけ綴ります。

走って逃げて追いかけるSEVENTEEN(通称セブチ)が見れる動画まとめ

人気急上昇中のSEVENTEEN(通称セブチ)が走って逃げて追いかけて、と走り回る姿が見れる動画をまとめました。

SEVENTEEN(通称セブチ)のマフィアゲーム動画まとめ

人気急上昇中のSEVENTEEN(通称セブチ)がマフィアゲームをしている動画をまとめました。13人もメンバーがいるセブチなので、マフィアゲームも見応えがあります!

SEVENTEEN(通称セブチ)の楽しんでいる動画まとめ【日本編】

人気急上昇中のSEVENTEEN(通称セブチ)の日本での観光やロケ、自由時間などの動画をまとめました。セブチの楽しんでいる姿が好きな方は必見の動画です!

SEVENTEEN(通称セブチ)の楽しんでいる動画まとめ【海外編】

人気急上昇中のSEVENTEEN(通称セブチ)の海外ツアーの合間の観光など、海外で楽しんでいる動画をまとめました。セブチの楽しんでいる姿が好きな方は必見の動画です!

SEVENTEEN(通称セブチ)のTTTなどプライベート感ある動画まとめ

人気急上昇中のSEVENTEEN(通称セブチ)のプライベートが少し見えるような、素の表情が見れるような動画をまとめました。TTTなど好きな方は必見の動画です!

人気急上昇中のSEVENTEEN(通称セブチ)Amazon Prime Videoで見れる番組まとめ

人気急上昇中のSEVENTEEN(通称セブチ)Amazon prime videoで見れる番組を紹介します!

人気急上昇中のSEVENTEEN(通称セブチ)の人気曲まとめ

人気急上昇中のSEVENTEEN(通称セブチ)の人気曲・知っておくべき歌をまとめました。

SEVENTEEN(通称セブチ)日本人気No.1メンバー!ジョンハンの爆笑エピソードまとめ

人気急上昇中のSEVENTEEN(通称セブチ)13人の中でも、日本での人気が1位と言われているジョンハンさん。 そんなジョンハンさんのエピソードをご紹介します。

人気急上昇中のSEVENTEEN(通称セブチ)メンバー紹介!

人気急上昇中のSEVENTEEN(通称セブチ)のメンバーを紹介します!まずは顔と名前を知りたいという方は必見。

韓国のお仕事&恋愛ドラマ「今、別れの途中です」ネタバレありの感想レビュー

Amazon Prime Videoで配信が開始された韓国ドラマ「今、別れの途中です」、大人のお仕事&恋愛ドラマとして楽しく視聴しました。 恋愛ストーリー自体はそんなに起伏はなく、どちらかと言うとファッションデザイナーとカメラマンのお仕事&友情の方が動きが活…

韓国ドラマ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」ネタバレありの感想&考察レビュー

Netflix (ネットフリックス) で見れる韓国ドラマ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」ですが、モンスターサスペンス&人間ドラマとして楽しく視聴しました。 今回はゾンビではなく怪物なんですね。噛まれると感染、というわけではなく誰しもが怪物になりえると…

韓国ラブコメドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」ネタバレありの感想レビュー

多くの配信サービスで見れる韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」ですが、ラブコメドラマの傑作ではないかと思っております。 まずは主役2人が美男美女で目の保養!そして恋愛の胸キュンやドキドキだけではなく、コメディ要素もたっぷり。韓国ドラマな…

オシャレなお仕事&恋愛ドラマ!「エミリー、パリへ行く」ネタバレありの感想レビュー

Netflix (ネットフリックス) で見れるオシャレ&お仕事ドラマ「エミリー、パリへ行く(エミリーインパリス)」ですが、瞬殺で見終わるくらいとても面白かったです。 シカゴでマーケティングの仕事をしていたエミリーは、パリでの仕事の機会を得ます。フラン…

韓国ゾンビは面白い!「今、私たちの学校は…」ネタバレありの感想レビュー

Netflix (ネットフリックス) で見れる韓国ドラマ「今、私たちの学校は…」ですが、ゾンビ&青春ドラマとしてとても面白かったです。 こちらのドラマではスリルやドキドキだけではなく、高校生ならではの視点で描かれた青春ドラマでもあり、その友情と愛情と家…

韓国ドラマ「その年、私たちは」にドはまり…ネタバレありの感想レビュー

Netflix (ネットフリックス) で見れる韓国ドラマ「その年、私たちは」がとっても面白かったのでネタバレありの感想レビューです! サムネ見た時は(学生の甘酸っぱい恋愛か~)とか思って見ないでいたのですが、高評価が多く気になって見てみたら実際は大人…

【旅行記】石垣島|ベッセルホテル石垣島に宿泊した感想(2021)

沖縄の離島・石垣島に行き、ベッセルホテル石垣島に宿泊したのでレポします!先にひとこと、便利で良いホテルでした! 石垣島に電車はありません!

【旅行記】沖縄|ハイアットリージェンシー那覇のクラブフロアに宿泊した感想(2020)

先日、沖縄に行き、ハイアットリージェンシー那覇のクラブフロア(ラウンジ付き)に宿泊したので思い出しながらレポします!

【旅行記】三井ガーデンホテル金沢に宿泊した感想(2020)

先日、金沢に食い倒れの旅行に行き、三井ガーデンホテル金沢に宿泊したのでレポします!キレイで大浴場もあってとても良いホテルでした! 立地情報:JR金沢駅から徒歩17分ほど。タクシー推奨!

【旅行記】メトロポリタン鎌倉に宿泊した感想(2021)

メトロポリタン鎌倉 外観 先日、鎌倉~江の島散策に行き、メトロポリタン鎌倉に宿泊したのでレポします! まずは立地情報。鎌倉駅のすぐそばです。めちゃくちゃ便利。 JR鎌倉駅東⼝から徒歩2分。 大通り沿いにあって、道路を挟んでスーパー、ファミリーマ…

楽しく観たいハッピー系映画のオススメ厳選6本!

映画 ただただハッピーな気分になれる映画が観たい! そんな時にオススメの、見終わった後に幸せな気分になれる映画をまとめてご紹介します。 1.マイ・インターン ジュールズ(アン・ハサウェイ)は、ファッションサイトを経営・管理する会社のCEOとして充…

【邦画】女優さんが死ぬほど可愛い・キレイな映画

映画を見てるとたまに、俳優さんから目が離せなくなる時があります。 感想も「とにかくあの人が美しかった!」という気持ちがまず出てくるような映画。 今回は長澤まさみさん、綾瀬はるかさん、多部未華子さん、松嶋菜々子さん、小松菜奈さん、吉高由里子さ…

あまり有名ではないけど個人的に好きな邦画 厳選5本

今回は超個人的なオススメ映画(邦画)になります。 好き嫌い分かれるかもしれないですが、もし気になるのがありましたらチェックしてみてください。(割と動画サービスで見れるものも多いです。) たぶん、せっかちな人には合わないかもしれません。 それで…

おじいちゃんが主役の映画オススメを厳選しました

「恋愛とか仕事とか、人生ちょっと疲れたな」という時、たまにはおじいちゃんが主役の映画を観てみませんか? 人生の大先輩からの、名言格言をもらえるかもしれませんよ。 ということで、おじいさんが主役のオススメ映画をまとめました。 楽しい話だけじゃな…

【旅行記】プリンスホテル宿泊券でザ・プリンス軽井沢に宿泊した感想(2020/2)

ザ・プリンス軽井沢 先日、プリンスホテルの宿泊券を利用してザ・プリンス軽井沢に宿泊したのでレポします!とりあえず先に一言!最高でした!! まずは立地情報。軽井沢駅から車で5分くらい。 軽井沢まではバスで向かいました。(前回、草津に行った時のバ…

子供が主役のピュアな映画オススメ厳選6本

映画 大人の話は恋愛や病気やドンパチが多いけど。 そうじゃない純粋さ、ひたむきさが見たい時にオススメな、子役が主演・子供が主役の映画をまとめました。 泣ける話が多いので、泣きたい時にもオススメです!! ワンダー 君は太陽 全世界で800万部以上を売…

のんびり観たい幸せ系映画のオススメ厳選7本+オマケ2本

ドラマチックな恋愛や派手なアクション、ドキドキハラハラするホラー映画も好きだけど。まったりのんびりゆったりのほほんとした癒される映画が観たい。そんな時にオススメの、ほんのり幸せな気分になれる映画を、邦画と洋画まとめてご紹介します。

2020年も大忙し!King Gnuテレビ出演情報まとめ

King Gnu ニューアルバム「CEREMONY」も発売され、2020年も引き続き大活躍が期待されるKing Gnu(キングヌー)。露出も増え、そろそろ出演情報を追うのが難しくなってきたのでテレビ出演情報だけまとめました。 2020年1月のO.A 2020.01.17(金)21:00 ~ 21:…

2020年、king gnuのライブチケット争奪戦を勝ち抜く方法を考える

キングヌーNEW ALBUM「CEREMONY」 怒涛の大躍進を遂げた2019年のking gnu(キングヌー)。2020年のアリーナ含めたツアーが発表されましたが、 今から用意しないとチケットは取れない!!!! 今回は2020年に向けたチケット争奪戦の対策記事になります。 まず…

快進撃が止まらない!king gnuの2019年の歩みまとめ

kinggnu official いや~快進撃が止まりませんね!king gnu(キングヌー)!! テレビでもラジオでもよく耳にするようになりましたね。そして2019を締めくくる紅白出場。どこまで行くんだヌー。ライブチケットは取れないままなのに。 もうドームやってくれよ…

【旅行記】ケアンズのおすすめグルメ情報

ケアンズ・グルメ情報(写真はダンディーズ) テレビ朝日で放送中の「世界さまぁ~リゾート」。好きで毎週録画しているのですが、今回(2019年12月1日)はオーストラリア・ケアンズ特集でした。また行きたいな~と思ったので次に行くときのために、前回行っ…