kirarito_ginza

SEVENTEEN多めですが、他にもドラマ・映画・漫画など好きなことを好きなだけ綴ります。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【旅行記】石垣島|ベッセルホテル石垣島に宿泊した感想(2021)

沖縄の離島・石垣島に行き、ベッセルホテル石垣島に宿泊したのでレポします!先にひとこと、便利で良いホテルでした! 石垣島に電車はありません!

【旅行記】沖縄|ハイアットリージェンシー那覇のクラブフロアに宿泊した感想(2020)

先日、沖縄に行き、ハイアットリージェンシー那覇のクラブフロア(ラウンジ付き)に宿泊したので思い出しながらレポします!

【旅行記】三井ガーデンホテル金沢に宿泊した感想(2020)

先日、金沢に食い倒れの旅行に行き、三井ガーデンホテル金沢に宿泊したのでレポします!キレイで大浴場もあってとても良いホテルでした! 立地情報:JR金沢駅から徒歩17分ほど。タクシー推奨!

【旅行記】メトロポリタン鎌倉に宿泊した感想(2021)

メトロポリタン鎌倉 外観 先日、鎌倉~江の島散策に行き、メトロポリタン鎌倉に宿泊したのでレポします! まずは立地情報。鎌倉駅のすぐそばです。めちゃくちゃ便利。 JR鎌倉駅東⼝から徒歩2分。 大通り沿いにあって、道路を挟んでスーパー、ファミリーマ…

楽しく観たいハッピー系映画のオススメ厳選6本!

映画 ただただハッピーな気分になれる映画が観たい! そんな時にオススメの、見終わった後に幸せな気分になれる映画をまとめてご紹介します。 1.マイ・インターン ジュールズ(アン・ハサウェイ)は、ファッションサイトを経営・管理する会社のCEOとして充…