kirarito_ginza

SEVENTEEN多めですが、他にもドラマ・映画・漫画など好きなことを好きなだけ綴ります。

SEVENTEEN(通称セブチ)の楽しんでいる動画まとめ【海外編】

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SEVENTEEN (@saythename_17)

www.instagram.com

人気急上昇中のk-popアイドルSEVENTEENの海外で楽しんでいる動画まとめになります。

ワールドツアーで日本を含め海外に行くことの多い彼らの束の間の休息や海外で飲食や買い物を楽しむ様子がたっぷり見れます。

SEVENTEEN New Album「SECTOR 17」はこちらから

アメリカ編(Youtube)

KCON 2019 NY公演後の束の間の休息

各自何人かのグループを組んでそれぞれNEW YORK CITYを観光します。

英語堪能なバーノンやジョシュアがかっこいい。

もちろん他のメンバーもそれぞれ楽しんでいて見ているだけでも癒されます。

ホシ、ジョンハン、ドギョムはNEW YORKの主張の強いお洋服を購入してコーディネートするなど、それぞれの個性が出てて面白い。笑

NY朝の散歩

ジョンハン、ドギョムが朝のNYを散歩します。朝というだけで珍しい気が…笑

朝ご飯をもぐもぐしながら、タイムズスクエアまで行って写真撮影したり楽しんでいます。

冬のNY散歩(ホシガイド)

ジョンハン、ホシ、ドギョム、ディノの4人が冬のNYを散歩します。

かなりリラックスした状態で、リスを愛でたりピザを食べたり。可愛い。

LAでのショッピング

LAのスポーツショップで本気でショッピングするスングァン、ショッピングより犬と戯れていたドギョム。

何も買っていないように見えるバーノンとウォヌ。それぞれ個性が出てて面白い。

アジア編(Youtube)

ジョシュア、ホシ、ディノのバンコク3人旅

ジョシュア、ホシ、ディノはなんと3人でバンコク旅へ。

こんなにプライベートな様子も見せてくれるなんてありがたい!

プールで遊んだり、ナイトマーケットで夜ご飯を食べたり、ドッキリを仕掛けたり。めちゃめちゃ楽しそうです。笑

しかし、楽しい旅の代償に、ホシ君のケータイは水没・・・きちんとオチまでつけてくれてます。笑

仕事の合間の夜のバンコク観光

ジョンハン、ウォヌ、ドギョムがナイトマーケットで晩御飯を楽しむ様子が見れます。

ジョンハンはなんと、ずっと興味があったという昆虫食にチャレンジして…!?

また別の場面ではジョンハン、ウジ、ドギョムがルーフトップバーで食事を楽しむ姿も。

ジョンハンとドギョム…元気過ぎない?笑

ジャカルタでの自由時間

ミンギュ、バーノン、スングァンが公園で自由時間を過ごします。

地元民に混ざって大好きなバレーボールを楽しむ汗だくスングァンが可愛いです。

夜の宴会では、ビールを販売する会社がスポンサーについたため、飲酒シーンも楽しめます。笑

バトルトリップ(旅番組)でヨグヤカルタ旅行

クプス、ジョンハン、ウォヌの3人がバトルトリップという旅のプレゼンをする番組に出演。

3人でインドネシアのヨグヤカルタを旅する様子がみれます。

クプスとジョンハンがそれぞれ旅の計画をたて、ウォヌはしっかりマンネとして可愛く楽しみます。

ジョンハンが事あるごとに値切ってて強気で面白いです。笑

普通にバックパックで旅に来た大学生3人(それにしては美しいビジュアルですが)って感じの青春旅なので必見です!!

 

以上、海外動画特集でした。日本での様子も入れようかと思ったのですが日本版の動画は数が多いので、また別でまとめたいと思います。

SEVENTEEN New Album「SECTOR 17」はこちらから