kirarito_ginza

SEVENTEEN多めですが、他にもドラマ・映画・漫画など好きなことを好きなだけ綴ります。

SEVENTEEN(通称セブチ)のマフィアゲーム動画まとめ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SEVENTEEN (@saythename_17)

www.instagram.com

人気急上昇中のk-popアイドルSEVENTEENのマフィアゲーム系の頭脳ゲーム動画まとめになります。

マフィアゲームとは、人狼ゲームのようなものになります。市民とマフィアに分かれ、マフィアの正体を暴いていくゲームです。

セブチは人数が13人もいるので、とってもゲーム映えするのです。普通に見ててマフィアが誰かわからないので面白いです。

また、彼らのバラエティ力も高く、ただのマフィアゲームを最高のエンターテイメントに昇華してくれています。ほんとにセブチのマフィアゲームは面白い!

SEVENTEEN New Album「SECTOR 17」はこちらから

GOING SEVENTEEN(通称ゴセ)から

돈't Lie(Don't Lie)

初回のマフィア+宝探しゲームになります。

カフェを舞台にして、マフィアが現金50万ウォンを隠します。市民は現金を探しつつ、マフィアの正体を探ります。

医者役の彼が大活躍します。

돈't Lie Ⅱ(Don't Lie Ⅱ)

警察に扮したセブチ。警察署のセットでゲームします。

今回はホシの狂気のテンションが爆笑でした。

돈't Lie Ⅲ(Don't Lie Ⅲ)

ホテルマン・ベルボーイに扮したセブチ。

今回は序盤のユンジョンハンにやられた。やっぱり頭おかしいし天才だわって思いました。笑

あとはホシの狂気のテンションも爆笑です。

旅行先でのマフィアゲーム

2019年TTT(Camping Ver.)

TTTでもディノが司会を務めてマフィアゲームをやります。こちらは本編ではなく番外編として公開されました。

In the SOOP(weverse)

完全オフとして森に訪れた彼らがご飯を作って食べたり、寝たり、やってみたかった事を叶える番組です。

ここでも夜にみんなで集まってマフィアゲームをしています。

予告編はこちら

全編見るにはweverseでの購入が必要になります。本編8本、ビハインド8本と内容モリモリなので課金して損はないです。笑

www.weverse.io

その他

練習室でのマフィアゲーム

ジョンハン司会でのマフィアゲーム。ジョンハンが司会だからうまいこと回してくれています。

違う音楽が流れているのは誰?マフィアダンスゲーム

普段のマフィアゲームとは少し変わったダンスバージョンを。

こちらはみんなでヘッドフォンをつけて踊りながら、違う音楽が流れているメンバーを探し出すというゲームになります。

 

以上、セブチのマフィアゲーム動画特集でした。

SEVENTEEN New Album「SECTOR 17」はこちらから