kirarito_ginza

SEVENTEEN多めですが、他にもドラマ・映画・漫画など好きなことを好きなだけ綴ります。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あまり有名ではないけど個人的に好きな邦画 厳選5本

今回は超個人的なオススメ映画(邦画)になります。 好き嫌い分かれるかもしれないですが、もし気になるのがありましたらチェックしてみてください。(割と動画サービスで見れるものも多いです。) たぶん、せっかちな人には合わないかもしれません。 それで…

おじいちゃんが主役の映画オススメを厳選しました

「恋愛とか仕事とか、人生ちょっと疲れたな」という時、たまにはおじいちゃんが主役の映画を観てみませんか? 人生の大先輩からの、名言格言をもらえるかもしれませんよ。 ということで、おじいさんが主役のオススメ映画をまとめました。 楽しい話だけじゃな…

【旅行記】プリンスホテル宿泊券でザ・プリンス軽井沢に宿泊した感想(2020/2)

ザ・プリンス軽井沢 先日、プリンスホテルの宿泊券を利用してザ・プリンス軽井沢に宿泊したのでレポします!とりあえず先に一言!最高でした!! まずは立地情報。軽井沢駅から車で5分くらい。 軽井沢まではバスで向かいました。(前回、草津に行った時のバ…