kirarito_ginza

SEVENTEEN多めですが、他にもドラマ・映画・漫画など好きなことを好きなだけ綴ります。

【旅行記】プリンスホテル宿泊券でザ・プリンス軽井沢に宿泊した感想(2020/2)

f:id:kirarito_ginza:20200303162600j:plain

ザ・プリンス軽井沢

先日、プリンスホテルの宿泊券を利用してザ・プリンス軽井沢に宿泊したのでレポします!とりあえず先に一言!最高でした!!

 

 

 

まずは立地情報。軽井沢駅から車で5分くらい。

軽井沢まではバスで向かいました。(前回、草津に行った時のバス旅が快適すぎたので)
今回は池袋から軽井沢までのバスで片道2200円。時間は2~3時間かかったかな。

 

バス予約に使ったのはこちらのサイト↓
日本全国の高速バス予約はこちら!!バスぷらざ

 

軽井沢からはホテルのシャトルバスで向かいました! 

 

続いて、ホテル情報です。

 

エントランスに入ると左手に暖炉が。
ほんのり温かくて焚火の匂いがしてめちゃくちゃ良い。癒されます。
車待ちの時にここに座って火を見ながらのんびりしてました。

f:id:kirarito_ginza:20200303170651j:plain

 

チェックインを済ませお部屋へ。
今回は1階のスタンダードなお部屋でした。(34.8㎡)
ツインルームでベッドは2つ、バストイレがひとつ。
普通だけど、全体的に可愛くて良い感じ。

f:id:kirarito_ginza:20200303172039j:plain

 

部屋からの景色はめっちゃ良いです。
部屋との気温差がすごくて窓が曇っちゃってますが💦

f:id:kirarito_ginza:20200303173128j:plain

 

アメニティもめっちゃ良い匂いでした。

f:id:kirarito_ginza:20200201205806j:plain

お風呂は系列のホテルイーストの大浴場「フォレスト ホット スプリング」が利用できるのでそっちにお邪魔しました。ちょっと混んでたけど露天風呂と内風呂があって、露天風呂からは満点の星空が見えて大変良かったです。往復送迎してくれるので、移動のストレスも特にありません。

 

夕飯はついていなかったので、飛んで朝食です。
朝食をいただきながらの景色が最高でした。

f:id:kirarito_ginza:20200303175031j:plain

ボーセジュール ブレックファスト。
これに選べる玉子メニューからオムレツを頼みました。とっても美味しかったです。

f:id:kirarito_ginza:20200303174424j:plain

 

この後、チェックアウト(なんと、12時チェックアウト。)を済ませアウトレットに。
ホテルからアウトレットに向かうシャトルバスを待とうと思っていたら、なんと個別に送ってもらえる事に。
運転手さんもうやうやしく車のドアを開けてくれちゃって、セレブになった気分を味わえました。
セレブ気分のままアウトレット…非常に危険なので、これから行かれる方はご注意ください。笑

 

最後にホテルの感想

 

ホテルは自然の中でゆったりのんびり過ごせて、とても良かったです。
そして接客が最高でした!
私は姫か?セレブか?と錯覚するくらい丁重に、かつ過不足なく対応いただけました。
また行きたい!と思える素敵なホテルでした。

 

 

 

同じプリンス系列に泊まった記事はこちら

 

軽井沢からもほど近い、草津の記事はこちら