kirarito_ginza

SEVENTEEN多めですが、他にもドラマ・映画・漫画など好きなことを好きなだけ綴ります。

待ってました!King Gnu待望の新曲と井口理ラジオの話

f:id:kirarito_ginza:20190916135132j:plain

kinggnu official

 

関ジャムの放送以来ドハマりしている「King Gnu」(キングヌー)

 

待望の新曲は大坂なおみさん出演のANAのCMで流れている「飛行艇」

ついにYoutubeでフルバージョンが公開されましたね!


King Gnu - 飛行艇

 

 そしてまたもや新曲「傘」の発表も!

こちらはブルボン「アルフォート」のCMソングで2019/8/22現在はスペシャルムービー公開中。

 常田さんは今、キングヌーの曲タイトルに漢字を使うことにハマってるそうです。


【公式】ブルボン アルフォート×King Gnu SPECIAL MOVIE「青を味方に。」篇(出演:坂口健太郎)

 

飛行艇の初公開はなんと、井口理のラジオ「King Gnu井口理のオールナイトニッポン0(ZERO)」でした。ラジオはradikoでも聞くことができます。

井口さんの魅力全開でとっても楽しいですよ。(深夜なので下ネタも多めです)

radiko.jp

 

飛行艇は常田さんの歌声から始まり(後ろではイグチリも歌ってる)、常田さんのインパクトの方が強いのかな?初OAの後のリスナーのメッセージでも「井口理、いた?」とイジられていましたね。笑

ちょっと脱線すると、井口さんのラジオといえば最近出待ちが問題になったようで。番組公式ツイッターから出待ち禁止のお知らせがありました。

正直、会いたい気持ちはめっちゃわかる!早朝に出待ちするガッツもすごいと思う!

けどそれだけ人気ということなのでしょう。最近は出待ちできるという情報がSNSでも出回り、60人くらい出待ちのファンがいたとかいないとか。井口さんもサインやツーショットを撮ってくれたりと、お疲れの中の対応は大変だったでしょうに。良い人ですね。

ファンとしては井口さんが健やかに楽しく、のびのびとラジオしてくれれば何でもいいです。井口の笑い声が聞ければ幸せなので。井口が喜ぶなら番組にもメールします。(読まれないだろうけど)

 

と、脱線してしましました。

 

キングヌー、絶賛布教中です。ぜひ。

 

 こちらの過去記事もよければご覧ください。

kirarito-ginza.hatenablog.com

 

kirarito-ginza.hatenablog.com